2014年11月18日火曜日

ショッピングアテンド

ショッピングアテンド

先週末ご依頼
リピートのクライアント様
お子さんの学校行事に使える
ベーシックなスーツ、インナー、
トレンチコート、チェックのパンツ等
をご希望でした。

今回のリクエストに
ぴったりなのでは!と思ったショップで
人気のチェックパンツは事前に
おとりおきしました。

当日、スーツなどをご試着され、
ご希望のアイテムはすべてゲット!!
予算内に収まりました。

お探しのパンツスーツ
ストレートタイプの方にぴったり(*^^)vの
着丈のジャケット発見。
パンツも良い感じでした。
ストレートタイプの方に合う定番的なスーツは
なかなかみつからないので
今回のショップはマーク必須!!

次回は冬バーゲンを狙います。
とのことで
とてもご満足でした。
今日のお買い物で
また一段とおしゃれに着回しができます(^-^)

楽しみですね!!

ありがとうございました。
(画像は一部アップ)

0 件のコメント:

コメントを投稿