2015年5月26日火曜日

chiakiのショッピングツアー

ショッピングツアー


今回も素敵なクライアント様方と♪

リクエスト

骨格タイプ ストレートの方

着回しのできる白シャツ
ネックレス・・・金属アレルギーなので素材に注意!!
できれば 羽織ものも

白シャツはご本人は
ノースリーブでもOKということで
夏用でチョイス
綿100%の細番手の糸で
光沢感がある生地のシャツが
見つかりました‼
同色のニットとセットになっていて
重ねてもスッキリしています
ネックレスは大きめパールが
ランダムについていて
太めの紐で結ぶものをチョイス
イミテーションですが、
安っぽい感じはありません

骨格タイプ ナチュラルの方

ジャケット・・・
カジュアルなシーンの時に着るもの
からの変更で
ボトムが少ないのでパンツを・・・
砕けすぎないカジュアルな服

メイクの講師もされ、
企業にも行かれるので
大人っぽいカジュアル服を
お探し

パンツはワイドの
くるぶしがかくれる長さで
水色シャンブレーのものをチョイス
トップスにシャツでも
綺麗にまとまります

カットソー生地のウエストにゴム入りワンピースも気になります
ウエスト位置を腰辺りに落とすと
馴染みます
ジャストウエスにすると
可愛らしくなり
むず痒い感じ( ̄▽ ̄)

こちらの提案に
「自分では選ばないかも〜‼」
いやいや
試着してみるとわかります

お似合いデス

と、そんなこんなで
タイプにあわせた
お店を見て回りそれぞれに
お気に入りのものをGETされました

今回もまた楽しいお時間でした

リクエストは
私にとっても
非常に勉強になります

次はどんなリクエストがくるのか
又楽しみです‼


ナチュラルタイプの方は
プライベートでは
こんなラフなスタイルも良いです
大人っぽく着こなせます

白シャツといっても
様々なデザインがあります

ストレートタイプは
綺麗なパリッとした生地感が
お似合いです
 


ご自身で
似合ってる‼
と、実感すると
自然に笑顔になりますね(^^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿