2015年7月5日日曜日

嬉しい‼️


嬉しい事が‼️

ショッピングツアーや
コンサルテーションに
何度かご参加されたY様より

コメントいただきました

『昨日、お中元の手続きでエムザに行ったあと、コムサに寄ったらSALE中で、
・白の七分袖の襟付きブラウス
・白のパーカー
・タンクトップ3種類
・タンクトップと合わせて着る紺のトップス2着
合計7点を、2万ちょっとで買えました
*\(^o^)/*

何回か行ってるのでお店の方(名刺をもらったら店長さんでした…)も好みをわかってくれて、とても満足なお買い物ができました!

松田先生の講座を受けて、自分のスタイルがわかって、洋服を買うのが楽しいです♡

一度、靴とバック限定のお買い物ツアーもあったら参加したいです(^^)

お得なお買い物ができて嬉しくて、メッセージしちゃいました〜♪』

Y様ありがとうございました‼︎

最初は
ナチュラルテイストの服でしたが
ストレートタイプとわかり
そちらにシフトしていきました
何度かショッピングツアーに参加し
腕を磨いて^ ^いかれました

何よりも
ご本人がその変化を
楽しんでいらっしゃる感じが
とても嬉しく思いながらいました

自分を客観的に見るのは
人によっては
辛く感じる事もあります

ストレートに表現すると

似合わないということを
受け入れられるか否か

新しいテイストに
チャレンジできるか否か

Y様
ますます
素敵になっていくと思います‼️












0 件のコメント:

コメントを投稿