2015年8月11日火曜日

chiaki`sファッションスタイル

今年は春から
pinkが気になって

ある意味
ヴィンテージな
ワンピース

このブランド
知ってる人は
結構な通の方〜〜

20年以上前の
ワンピースは
いまも変わらない

私の外見が( ̄▽ ̄)

そうよ。
20年も経てば
変わるさ。。。

なので

これを
着ても良いのかどうか

しかも
ギンガムチェックだし
どちらかっていうと
骨格タイプがウェーブの方に
ベストな柄
先日の
私流‼︎ファッションスタイル発見講座
ご参加された
ウェーブタイプの方が
ギンガムチェックの
ブラウスを
お召しになっていて
それはそれは
お似合いでした‼︎
キュートなのです

私は    ~_~;

人目を気にせずに
気合で
着るしかない

いいのか?

毎年悩み
ついに
今年は
着る!

15年ぶりくらいかも〜〜

大丈夫⁉️
テーブルクロスになってない?

ギンガムチェックは
似合わないと
テーブルクロスになるのよね。。。



それはさておき
ヴォーグでも
pink
とりあげられてるo(^▽^)o




そして
明日
お楽しみでございます^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿