2015年12月14日月曜日

chiaki'sファッションスタイル

骨格スタイル分析

3児のお子さんがいらっしゃる
ショートヘアがとてもお似合いの
ママさん^ ^

20代の頃は
スーツ系を着ていたけど
子育てに入り
しばらくおしゃれに遠のいていらっしゃるとのこと
特に冬は着込むので
おしゃれができなくなって。。。

自分に似合う服を
本気で見つけたい‼️
の気持ちが伝わりました
お好みのテイストをお伺いし、
分析をしていくと
都会的なストレートタイプでした

ご本人は
驚かれていましたが
実際にサンプルの服やアクセサリーを合わせてみると
なるほど!と、ご実感されました

少しウェーブが
ミックスされていますので
その辺りも含め
バランス良く
コーディネートすることで
おしゃれの幅も広がります^ ^

これから
素敵に変化していかれることと
思います!
とても楽しみです‼️
そして
その変化のお手伝いができますこと
感謝いたします
以下

ご本人のご感想です
ありがとうございます‼️

《似合う服と好きな服》

松田さんの骨格診断を受けました!
冬になると防寒重視で、全くオシャレができなかった私。好きな服と似合う服が違うのだろうなーと思いながら時が過ぎて行っていました。

今日、骨格診断を受けてビックリ。私に似合う服は私が今まで興味のなかったカッコいいストレート系。

アクセサリーも、今まで似合わないものを選んできたのだと愕然・・・。

色もビビッドなものや青みがかった色が似合うとのこと。

同行ショッピングも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿