2016年1月23日土曜日

ファッションコーディネート講座 骨格スタイル分析®︎

ファッションコーディネート講座
(骨格スタイル分析®︎付き)

スタイリストが教える
似合う服の選び方  コーディネート

いいな~と思って試着してみて
「あれっ??」と思ったり
昔は似合っていた服
時間を経て
違和感を覚えることはありませんか?

太って見えたり
なんだか野暮ったく感じたり
思ったように着こなせない
服をどう合わせたらよいかわからず
いつしか
クローゼットに眠ってしまった。。。

沢山試着をして
そのうちにわからなくなってきて
失敗したことはありませんか?

自分に合うタイプの服の形や
素材がわかると
あなたもステキに
着こなせるようになります。
もう服選びで
失敗することはありません。
高価な服でなくても
自分に似合う服のポイントが
わかることで
オシャレにコーディネートできる
ようになりますよ。

受講者の声
-----
誰かに自分に似合う服を選んでもらいたいと思っていましたが、
夫には
「テレビに出るしかないんじゃい?」と言われていました。
受講してみて、初めて
自分が冬場にダサくなってしまう
原因がわかりました。
色や素材が好きだった服は、
私に似合わない服だったんです。

今まで
着たことがなかった分野の服が、
意外と自分にピッタリで
またビックリ。
友人や夫にも「変わったね!」
「今までそんな服、
選ばなかったじゃない!!」
ビックリされ、褒められました。
-----

あなたもオシャレに変身できます。


日時:2月22日(月)
           11時~12時半
場所:万氣和漢堂
   金沢市三口町火44
定員:6名
受講料:今回は特別に旧料金、
              グループ受講料として
               お一人様5000円です   
持ち物 : 筆記用具 ノリ ハサミ 
              ファッション雑誌 2〜3冊          
講師:スタイリスト 
           骨格スタイルアドバイザー
         松田千亜妃
申込み先:万氣和漢堂 
                  電話076-238-2886 
 又は 松田 serge-chian@softbank.ne.jp
まで


0 件のコメント:

コメントを投稿