2016年1月16日土曜日

chiaki'sファッションスタイル

骨格スタイル分析®︎

似合うことは大切です
せっかく着ている服で
マイナスなイメージを
放ってしまわないよう
気をつけましょう

とは言っても
自分で似合っているのかどうか
そのボーダーラインが
わからない
又は
ボーダーラインすら
わからない

それは
全然はずかしくないこと

少しでも
これって似合うのかな?
似合わないのかな?
そう思った時から
変われます‼️

やっぱり
似合うっていいな^ ^
改めて思えた2日間

ひとりでも多くの方が
似合うファッションで
素敵になるといいな
いいよね
miu miu

20代の頃
販売していたブランドの中のひとつ
変わらずに人気

シナモンカフェ
人気でした
この配色は可愛いのかな
。。。と思った。。。
娘孝行の時

人それぞれですね
クロジャケットに
フレアパンツのコーデ
ボリュームのあるファースヌード
ナチュラルタイプの方
ぜひ‼︎

そういえば
この冬
帽子まだ登場してなかった^ ^

みなさん笑顔がとってもステキで‼️
私もステキな笑顔ができるように
練習⁇しよう

去年後半からの
アクティブな日々は続き

まだしばらく
続きそう^ ^

大変〜〜と
思う暇もなく
1日が過ぎていく感じ(⌒▽⌒)

頑張ろう‼︎

love fashion










0 件のコメント:

コメントを投稿