2016年1月24日日曜日

chiaki'sファッションスタイル

初アシスタント‼️

骨格スタイル分析3級講座
第一期 in 名古屋‼︎

ワクワクしながら
&電車が動くかドキドキしながら
なんとかなる!
と前日入り
なんと気持ち良いお天気
あ。着いた時ね。
当日の朝の空
風は冷たいものの
気持ち良い青空です

竹内先生の講座
とても
お勉強になりました
アクティブで
受講生の方々も
聞き入っていらっしゃいます
コラージュでは
真剣に黙々と^ ^

いろんなアイテムをあてながら
盛り上がり
ファッションの楽しさを
満喫されている
受講生の皆様でした!

つたないアシスタントでした
アシスタントも楽しいです(⌒▽⌒)

ますます楽しくなってきました^ ^

ありがとうございました‼︎

骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion







0 件のコメント:

コメントを投稿