2016年2月4日木曜日

ショッピングコンサルテーション

ショッピングコンサルテーション

まだまだ寒い冬真っ只中
お店は〜〜
春物で彩られて気持ちも軽くなります
(⌒▽⌒)
春スタイル

淡い色味は春を感じさせてくれます

クライアント様
パワフルに
全国を回っていらっしゃる
断捨離トレーナーの方です

優雅な雰囲気で
お久しぶりにお会いしても
変わらずに
ホンワカ癒されます

どこに
そのパワーがあるのかしらと
尊敬します

さて

骨格タイプがウェーブの方です

リクエストは
新しい試みの為の洋服で
夏くらいまで着回しができるもの
かつ
堅苦しくなく
ご自分のイメージも出せるもの

ショップの方にご協力いただき
事前に
いくつかキープして
もらっていましたが
お連れした際に
ご本人が目に付いたワンピースが
ちょうどキープした中にあり、
とても
喜んでいただけました^ ^

初めて着ます!
とは
ガウチョパンツ

ガウチョといっても
ハードさは無く
ポリエステルのとろみのある生地です

身長とのバランスで
長さを調整し
ベストバランスに手直しです

ご試着から出てくる度に
どれもお似合いで
華やかで
でも派手では無く
優雅です^ ^

あ〜〜‼️
もう
たくさんの方に見ていただきたい‼︎
そのくらい
素敵でした

来月から
楽しみです(⌒▽⌒)

ショッピングは
1時間で疲れてしまうの
おっしゃっていましたが
あっという間に
90分が過ぎていました^ ^
 
いろんなお話もできて
ありがとうございました‼️


骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした


love fashion













0 件のコメント:

コメントを投稿