2016年2月25日木曜日

骨格スタイル分析®︎セミナー

ウェディングドレス選びにも
骨格スタイル分析®︎を^ ^
(入口からすでにこのロケーション
ここで既にテンション急上昇‼️)

某ブライダルハウス様にての
骨格スタイル分析®︎セミナー
ウェディングドレス選びにも
かなり
役立ちます

これは
骨格スタイルアドバイザーを
取得する際の目標でもありました
ブライダルハウスの方に
お伝えしたい!
ウェディングドレス選びにも
必ず役に立つ‼️
と。
ありがたいことに
ふとしたきっかけから
やっと
昨年末
ご縁があり
本日の開催となりました

スタッフの皆様
お忙しい業務の中
かけつけていただき
60分のなかで重要なところを
ポイントを絞りこんで
お伝えしましたが
とても
熱心に
メモを取っていらっしゃいました

せっかくのウェディングドレス
どうせなら
似合うとびきりのドレスを
着たいですよね
(広いフロアーいっぱいにドレスが並んでます  鼻血ものです、、、すみません
ダイレクトなコメントで)

たくさんのドレスが並んでいると
どうやって選んだらよいか
わからなくなったりします
そんな時に
骨格スタイル分析®︎が
活用できます‼︎(⌒▽⌒)

このご縁を
つないでくださった方はじめ
ブライダルハウスのオーナー様
皆様
ありがとうございました^ ^

骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion




0 件のコメント:

コメントを投稿