2016年2月13日土曜日

chiaki's ファッションスタイル

骨格スタイル分析®︎
骨格タイプがナチュラルの方に

ストール&トレンチコート

昨日は
とっても春の陽気でした!
冬のコートが暑く感じ
トレンチコートに
手が。。。

分析に使用予定のトレンチコート
綺麗めすぎて
私は着ないな〜〜と
思ってましたが

講座の時
皆さんに
いけるいける!と
言われて
その気になり(⌒▽⌒)

じゃあ
せっかくですから
似合わせて着てみよー^ ^

春用に購入した
ストールを巻き巻き

ストールはボリュームを持たせて巻く
コートは前を開けてざっくりと着る
ベルトは無造作にポケットに入れる

これをポイントにして^ ^
こなれ感でました〜〜

うん
自分としては
しっくりきた‼️

たまに
綺麗めも良いかな

骨格タイプがナチュラルの方
ぜひ
お試しを

骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした


love fashion








0 件のコメント:

コメントを投稿