2016年3月17日木曜日

chiaki'sファッションスタイル

もう一度
同じ巻きで


前回も載せましたが
ジャケットを脱いで
こちらの方が
わかりやすい?

このワンピース
ポリエステル100%
骨格タイプがナチュラルの私には
ビミョウでございます( ̄▽ ̄)
でも
着たかったのです!
この柄が気に入ったので^ ^
なので
似合うように着てみた次第です

と言っても
ストールの
色をオレンジにした事と
巻き方にボリュームを
持ってきた事くらいですが

ワンピースのフロントポイントが
広くあきすぎてましたので
ストールでカバーです

え。。。。。。。
バストのボリュームが足りない
というのは否めません( ̄▽ ̄)

・・・ひとりツッコミでした・・・


アップの画像
よろしければ
ぜひ
巻いてみてください^ ^

骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion




0 件のコメント:

コメントを投稿