2016年3月29日火曜日

chiaki'sファッションスタイル

メンズスーツ


こちら
最近お世話になっております

御用達の方も
いらっしゃるかと思いますが
なかなかの
セレクトです

福士蒼汰さんが
来月からのドラマの番宣で
着ていらっしゃるそうで
^ ^

新社会人から
キャリアの方まで
幅広い年代層に適応してます

シルエットも
ブリティッシュ、
ヨーロピアン
ともに
揃ってます





どのスーツも
うっとりします
コレクションしたくなる衝動に
かられますが
(コスパも魅力だから)
私は
着れません
見て
楽しむ(^^)

やっぱり深いです

初めて入った
アパレル業界は
メンズスーツの
製造、卸業の企業でしたが

また
あの時の熱いものが
ふつふつふつふつふつふつ、、、、、


ちなみに
レディースのスーツもありました
ビジネスで欠かせない方には
おすすめです


骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion

0 件のコメント:

コメントを投稿