2016年4月15日金曜日

chiaki's ファッションスタイル

日航ホテルにて

お世話になった
元勤務先の30周年記念パーティー




かなり大きい‼️
このバルーンは
娘のものに(⌒▽⌒)
美味しく(^^)
これでも
かなり久しぶりな感じの友
ドレスコードが
ここに
赤^ ^

なんと
紅白の鯛‼️
これ
また食べたいかも〜〜

楽しい懐かしいひと時でした
ずっとかわらないコンセプトで
でも
常に時代の先を読み
チャレンジしていく精神
ジャンルは違うけど
接客、
サービスとは何かというところは
ファッションにおいても
同じ。
とても
勉強させていただきました

あらためて
自分の仕事への情熱を
思い返す機会になりました

ご縁に感謝します


love fashion











0 件のコメント:

コメントを投稿