2016年5月3日火曜日

chiaki'sファッションスタイル

お初です
県外まで
アーティストのライブにいくなんざ
今までしたことない〜〜

なぜか
平日なのに
たまたま学校がおやすみという

これは
行くしかないか???
ほぼ一週間まえあたりに
チケットやらホテルやらを予約
とにかく
ピンクの服で
ということで
買いに行くヒマも余裕もなく
ありあわせです
(冷蔵庫か)....(笑)


ええ
このスタイルで
金沢から来ましてん
途中
おばちゃんとか
ジロジロ見られていたらしく( ̄▽ ̄)
いいんです
別に(^^)

💗柄のワンピースですが
何か?

さらに
胸の切り替えが
バストとあわず
ストールでカバーしましたが
何か?


今回も
ピンクファッション
参考になりました‼︎

この金太郎飴に惹かれて
CD付きのチケットを購入

んー
いまわかったのです
Amazonで
すでに予約してあったものと
同じだということを( ̄▽ ̄)

どなたか
興味ありましたら
差し上げます(^^)CD
ピンクを
個性的におしゃれに着て
一緒にライブ
いかがでしょう^ ^


そして


骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
開催します
もちろん
真面目にやります‼️



love fashion





0 件のコメント:

コメントを投稿