2016年6月26日日曜日

骨格スタイル分析®︎入門セミナー

入門セミナー開催

このセミナーでは
骨格スタイル分析®︎って何?
についてお伝えしています

アイテムを使ってのあて比べでは

お似合いになっているか
ビミョ〜〜( ̄▽ ̄)という感じなのか
など
どんな印象なのかを見比べていきます

へ〜〜
似合うー(⌒▽⌒)
こっちのほうがいい!
これはちょっと違う感じかも
などなど。。。

最後に
私(chiaki)のも見たい〜〜(^^)という
リクエストにお応えしまして
アイテムをあてていきました
。。。。
さて
私の骨格タイプは?^ ^

さらに
自己分析では
周りの方と
手の比べっこです

それぞれに
違いがわかり
なるほど〜
といったご感想

ご自分がどのタイプなのかは
このセミナーでは
分析しませんので

人によっては
もや〜っとしたまま
お帰りいただくことになります
(⌒▽⌒)

〜ご感想一部抜粋〜
☆自分がどのタイプか気になりました
☆好きな服と似合う服が違う事がわかりました
☆違うタイプのアイテムをあわせてみて人それぞれに違う事がわかりました
☆まだまだ知りたくなりました!

本日ご参加の皆様
ありがとうございました!

受講生のお一人
心屋認定カウンセラー 高田様と

また
良いご縁になりますように

似合う服を着て
毎日をhappyに(^^)

内面からも自分に
自信が持てるようになります!


スタイリスト
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion

0 件のコメント:

コメントを投稿