2016年6月18日土曜日

骨格スタイル分析@3級認定講座in高岡

お隣
富山県高岡市
JEUGIAカルチャーセンター様にて
骨格スタイル分析@3級認定講座
開催します

富山県でお知り合い&ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非お伝えください^ ^


子供の頃
紫陽花って
さほど気にならなかったけど
この年代になってから
好きになりました

洋服も
その時の年代で好みが変わること
ありますよね

流行に気をとられること無く
自分に似合う服を着るのも
自然な感じで
オシャレですよね^ ^

スタイリスト
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした


love fashion






0 件のコメント:

コメントを投稿