2016年7月26日火曜日

骨格スタイル協会記念パーティー

骨格スタイル協会出版・設立3周年
記念パーティー
素敵な会場でウキウキです^ ^

理事の骨格スタイル分析に対しての
熱い想いを聞くたびに
こちらも
グッと心に響きます

先輩講師の方々のご活躍に刺激を受け
ますます
このファッション理論の楽しさ
必要性をたくさんの方にお伝えして
いきたい‼️
あらためて思いました

初めてお会いする方々も多く
新鮮な気持ちで
過ごすことができました

お気に入りのデニムブランド
RED CARD 
代表の本澤氏とちゃっかり
写真を撮っていただきまして(⌒▽⌒)

ナチュラルタイプ集合記念^ ^

このトルソー欲しい。。。
良き師と経験と仲間に恵まれ
続けていてよかった!と、実感

社会において
必要なの?
いらないんじゃないの?
等と言われて
辛い気持ちになったことも
何度かありましたが

私のなかでは
衣服を着る人全てに
必要性のある理論だ!と、感じたので
その直感を信じて
前向きに進んできました

まだまだ未熟ですが
いろんな場面でバックアップして
応援してくれる
協会、まわりの皆さんに
感謝しつつ
邁進していきたいと思います^ ^

骨格スタイルアドバイザー
スタイリスト
chiakiでした

love fashion















0 件のコメント:

コメントを投稿