2016年7月9日土曜日

mammy'sキッチン


お料理です(^_^)
もう
すでに先週の出来事ですが。
ずっと参加したくて
やっと行けました!

中華(^_^)

なかなか
自分でここまでできないなー
と思ってましたが

まゆみ先生の手際と
なるほどね〜というアイディア
時短のポイント
etc、、、、、
とっても参考になります!

 
トリコロールの箸袋、先生のお手製‼️
可愛い〜〜



どれも
麹を使ってのレシピ
とてもヘルシーです(⌒▽⌒)

お料理も色のバランス大切ですね
全部バランス良く、
見た目も美味しそうに見えます!
実際は
想像以上に美味しいです〜

新しい出会いもあり
楽しい時間でした‼️
ありがとうございました〜〜

また参加したい〜^ ^

来月早速
リピートします(^^)

娘と一緒に作りたくて。。。
(⌒▽⌒)

たまには
違う話題を

スタイリスト
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした


love fashion

0 件のコメント:

コメントを投稿