2016年8月12日金曜日

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザーchiakiのファッショントーク

ブログをご覧いただきましてありがとうございます
第一印象とギャップがありすぎと言われます
スタイリスト&骨格スタイルアドバイザー chiaki です

カッコイイセクシーを目指して日々妄想しております

さて

ファッションとは
ちと
離れますが
先週またご縁ありまして
参加しましたmommy'sキッチン
色とりどりのスパイス達^ ^
可愛い(⌒▽⌒)
って
メニューはカレーです〜

暑い日には良いですね
香りに食欲がそそられます
これ以上食欲必要なんか??( ̄▽ ̄)
そんなことも思いますが。。。
えっ‼️
ヘルシーじゃないですか!
さすがまゆみセンセ〜〜
酸味のバランスも良いピクルスも
サラッと食べられます

香りって
魅力ありますね〜

今回もまた
ありがとうございました(⌒▽⌒)

その後に
<似合うファッション・
プライベートレッスン>
開催させていただきました‼️

ご参加の方々にとっては
なに?なに?の連続^ ^
ここ
写真撮っていません
ご了承ください

今まで着ていた服のジャンルが
違っていた‼️
好きな服のテイストが違っていた‼️
などなど
新しい発見ばかりでした
しかも!みなさん骨格タイプが
違っていて
見応えあり‼︎
密かに違うテンションでひとり
盛り上がっていました( ̄▽ ̄)

骨格タイプが全員違う場合
ショッピングツアーの時に
とても盛り上がるコンビネーション
です(^^)

カレーの色に近い?
リゾートファッションの画像で
お許しを^o^
骨格タイプ
ナチュラルの方に
オススメでございます


プライベートレッスンは
ご希望の方に対応しております
おかげさまで
8月.9月はすでに空きはございませんが
急を要する方は
どうぞお気軽に
一度ご連絡ください

また
10月以降は調整可能です(^^)

こちら
ファッションの参考書として
ぜひオススメです!





love fashion














0 件のコメント:

コメントを投稿