2016年8月13日土曜日

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザーchiakiのファッショントーク

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
in高岡

私にとって県外で初開催です
この日が待ち遠しく
ワクワクしていました!

講座途中

はぁ〜〜
なるほど〜〜
だから似合わなかったんですね〜〜

いろいろなご感想と思いが
吐き出されていきました

骨格タイプがストレートの方
(ご本人了解済み)

上半身のボリューム感に比べて
足は膝もでていなく
スッキリとしまっています
お召しになっていた柔らかい素材の
カーディガン
長さは良いのですが
硬めの素材の
ジャケットに変えてみると
‼️
スッキリとします
肩のボリューム感も感じません

この違いを実際に見て
着る服によって
全然印象が変わるんですね〜〜‼️
驚いていらっしゃいました

こちらも
すでにご購入されていました^ ^
ぜひご活用ください

講座内容には
大満足‼️
似合う服を着ることで
第一印象アップにつながる
大切さにも
大きな気づきを
得ることができました‼️

感慨深い思いが伝わり
じじ〜ん
きました

こちらの方こそ
ありがとうございます^ ^
さすが薬の土地
薬膳のお食事ができるお店を教えていただきました(⌒▽⌒)
お気に入りに登録です
ちなみに
クコの実など入ったお粥です


骨格スタイルアドバイザー
3級認定講座
高岡市では
こちらで開催します

また金沢市での
骨格スタイルアドバイザー
3級認定講座はこちらから

講座の詳しい内容は
こちらから


love fashion








0 件のコメント:

コメントを投稿