2016年9月7日水曜日

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザーchiaki'sファッショントーク

ブログをご覧いただきましてありがとうございます
第一印象とギャップがありすぎと言われます
スタイリスト&骨格スタイルアドバイザー chiaki です

カッコイイセクシーを目指して日々妄想しております

さて

今朝は旗持ち当番でした
小学生の親が行います
町内、少ないので
クルクル〜〜と回ってきます

終わってから
すぐそばにある畑でとれた
朝採れ‼️の
美味しそーな野菜をいただきました(⌒▽⌒)
なんと丸々とふっくらした茄子^ ^
色も美しい〜〜✨
好き。茄子の色。
てことで
今日はパープルにしました
骨格タイプがナチュラルの私には
もの足りません‼️
なので
やっぱりストールです^ ^
初秋ですし
巻きたくなってきます

バイアスで取ると長くなりますので
ナチュラルタイプには
さらに便利^ ^

このボリュームだと
トップスはなんでもいいじゃん。
て感じですが
まあ
そんなわけにもねぇ。。。


皆様もお試しください(^^)

パンツは
昨年一目惚れ
ちょっと頑張って購入したもの
麻のザラザラして硬い質感が
ハートをわしづかみ^ ^
かなりオールマイティに
活用(^^)
このパンツも秋からしばらくお休み

トップスは
ZARAで初めて洋服
SALEでしたので
お試しに購入してみました

ストールもインポートですが
破格でゲット‼️

こんな
ハイ&ローも好き

あ。
ネイルもパープルで茄子の色
そして〜〜
去年から注目している赤
この秋冬にも
取り入れていきたいな^ ^

love fashion

充実感いっぱいの3級認定講座
自分のステップアップにも
役立ちます ↓

まずはお話だけ聞いてみたい ↓
http://sergechian.blogspot.jp/2016/07/blog-post_29.html?m=1






0 件のコメント:

コメントを投稿