2016年10月4日火曜日

黒のドレス

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

第一印象とギャップがありすぎと言われます

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザー chiaki です


カッコイイセクシーを目指して日々妄想しております


さて


貸し衣裳さんにて

衣装をお借りしてきました


待ち時間の間に
パチリ

まぁ〜
なんとセクシーな。。。
(≧∇≦)
そういえば私も
黒のドレスだったわ。

それはそうと
今回はお着物をお借りしました

週末のロケ用です^ ^

とてもステキなお着物です
ご紹介いただいた方にも
感謝です

本当に
人の繋がりは宝石ですね💎

ありがとうございます😊

ドレスといえば

骨格タイプにも
似合うドレスと
似合わないドレスがあるんです

私も
もっと早く知っていたら
ベストなドレスを着ていたかも〜〜(^^)


似合うを知ると
セルフプロデュースも
さらに楽しくなります!


骨格スタイルアドバイザー
3級認定講座はこちら



love fashion


0 件のコメント:

コメントを投稿