2016年10月8日土曜日

CMロケ

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

第一印象とギャップがありすぎと言われます

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザー chiaki です


カッコイイセクシーを目指して日々妄想しております


さて


昨日はとっても爽やかなお天気で

清々しいロケ日和でした


金沢市内いくつかを

駆け巡り

各シーンの撮影でした


風情のあるお庭
築90年は経っているという町家

ひとつ裏通りにはいると
なんとも趣のある町並み

金沢の違う魅力に
たくさん出会えました


CM内容は
お楽しみという事で(^^)

この度の新しい出会い
また
色々な刺激とお勉強になりました

ご縁に感謝です‼️

ありがとうございます


love fashion


0 件のコメント:

コメントを投稿