2016年12月22日木曜日

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座in高岡

骨格スタイルアドバイザー3級講座


スタイリストchiakiです
久しぶりの投稿です
まったくマイペースで
どうなんでしょうね。

さて
今週初めに
骨格スタイルアドバイザー3級講座を
開催いたしました

「娘さんからのプレゼントなんです」
‼️
この講座をプレゼントなんて!
素敵です^ ^

もうこの歳でね
いまさらなんですが。。。

ですが

これからが大切‼︎
まだまだオシャレして
楽しまなくちゃ!

そう言われ
お申し込みされたそうです

とても70代には見えない
若々しく
活き活きされた
お母様でした

分析の結果
お好みの
ファッションのタイプとは
違いましたが

受けて良かったです!
新しいテイストに
ぜひ
チャレンジしてみます!
とても前向きに
ポジティブに
受け入れて
いらっしゃいました
コラージュ作成も真剣でした!

なんだか
とても
ほっこりとして

今回もまた
じんわり温かい
気持ちでした

マンツーマンでも
充実していました
新しいファッションを
ぜひ
楽しんでいただきたいです


スタイリストchiaki

love fashion

私事ですが


3級認定講座の詳細はこちら

イオンモール高岡ジュウジヤカルチャーセンターさま






0 件のコメント:

コメントを投稿