2016年12月27日火曜日

ファッションコンサルテーション

先日
兼六法律事務所様にて

プロフィール写真を撮影するにあたり

ファッションコンサルテーション
として

パーソナルカラー診断
&
骨格スタイル分析
&
ファッションアドバイス
行いました


朝から夕方までみっちり‼️
弁護士の先生方に
微量に
緊張感を持っていましたが

お会いすると

皆さん
本当に気さくで楽しくて‼️
お堅いイメージが飛び去りました

こんな弁護士さんだと
気持ちもオープンに
相談できるわ^ ^

そう思いながら
診断&アドバイスを進めて行きました

初めてのことで
戸惑いながらも
真剣に聞いてくださいました
質問もいくつもでてきました


お洒落で信頼感のある弁護士さん
もっと増えると良いですね

ありがとうございました!



love fashion




骨格スタイル分析を知りたい方は是非

メニュー

私事

0 件のコメント:

コメントを投稿