2017年6月22日木曜日

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
〜 vol.1 講座の様子〜

毎回楽しみのこの講座^ ^

マンツーマンでの開催です

笑顔のキュートな40代の方
骨格スタイル分析®︎を
インターネットで知ってから
本を購入し読んではみたものの
本当の骨格タイプが知りたい!
との思いで受講されました

ご自身では
フェミニンな服が好きなので
ウェーブタイプと判断してました

しかし
分析すると
ほぼストライクゾーンの
ストレートタイプ^ ^

これには
ご本人もビックリ!(◎_◎;)

今までの服
全部変えなくちゃいけないの???
不安がよぎりますが
全て変える必要はなくて

似合うように
コーディネートしていく
ポイントをお伝え

講座の中にある
着比べでは(これは受講した方にしかわからないのですが。。。)
骨格スタイルにあった着方
合わない着方のギャップに
素晴らしいリアクション‼️
かなり衝撃的だったそうです

ちなみにのジャケット比べ
スッキリ!
同じテーラージャケットでも
素材やディテールなどで印象が変わります
こちらは着られている感が

スッキリジャケットがとてもお似合い

コラージュ
パンツスタイルにチャレンジしてみようとおっしゃっていました

隣県のお友達にも
自己分析じゃなく
講座オススメします‼️と

ご満足いただけた様子で
こちらも
とても嬉しく思います
ありがとうございます😊

素敵なサロンにて
ありがとうございます😊

https://www.konkatu-kanazawa.com/

love fashion


3級認定講座のご案内です

講座内容の詳しくはこちら

入門セミナーはこちら

ストール認定講座はこちら










2017年6月15日木曜日

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
 先日
 JEAUGIAカルチャーセンター
 イオンモール高岡様にて開講しました

以前着ていた服が
年齢とともに
しっくりこなくなった〜〜

体形のせいか‼️
そんな風に
気にしていらっしゃる方
多いです。。。

骨格タイプがストレート方は
(モデルになっていただきました^ ^)
ジャケットを着比べてみても
シンプルなテーラージャケットが
一番スッキリ知的に見えます
Vゾーンは鳩尾辺りがベストバランス!

他のタイプ
こちらは
着丈が長すぎてバランスが取りづらい

こちらは
身体に厚みがついた印象になります

似合わない原因が
骨格の違いによるものだと
腑に落ちる講座です^ ^

講座ではコラージュ作成をします^ ^
たくさんの服から
選ぶ目を養うことができます

「あの頃(バブル期)は
みんな同じ服で同じヘアスタイルで
似合うとか似合わないとか
気にしてなかったですよね」
そんな
同世代ネタで盛り上がり( ^∀^)
あれから今
ファッションの
曲がり角に
差し掛かった
お年頃

流行の服を無理なく
オシャレに着こなすポイントが
わかります

ご感想一部抜粋
〜〜オシャレとはどういうことか
この講座で納得できました!
〜〜ずっと女性でありたいと思い、まずは外見から変わりたい!その具体的な方法を知ることができ、すぐに応用できるので帰りにショップに立ち寄ります^ ^

ありがとうございました!
ご自身の
新たな魅力が引き出された
瞬間です

気になる方はぜひ^ ^
お待ちしております

お申し込みはこちら

3級認定講座について

詳細はこちら

カルチャーセンターはこちら


love fashion








ストールコーディネーターベーシック認定講座

ストールコーディネーターベーシック認定講座

ストールって
使いこなせなくて。。。
そんな方でも
ストールの虜になってしまう程
ストールは楽しい‼️




日常に
キャリアアップに
その方の用途に合わせて
1日で資格が取得できる講座です

20種類以上の巻き方をお伝えします

JEAUGIAカルチャーセンター
イオンモール高岡様にて
開講します

ご参加お待ちしております^ ^

お申し込みはこちらまで

講座の詳細はこちらまで

love fashion

2017年5月31日水曜日

骨格スタイル分析3級認定講座

骨格スタイル分析3級認定講座
in高岡  

流行を取り入れながら
おしゃれを楽しんでいらっしゃる方々

骨格タイプによって
ネックレスのデザインや長さ、素材が異なります
ネックレスや襟の開き具合は
お顔周りなので
重要なポイント部分です‼️

写真ご協力ありがとうございます😊
ストレートタイプの方は
ネックレスは
一連の方が首元がスッキリします

こちらの方は
ウェーブタイプの
フェミニンな服がお好み
ですが
分析すると
ストレートタイプでした
ただ
質感はソフトさがありましたので
そこはウェーブタイプの要素を取り入れても良いです

骨格タイプがミックスの方も
いらっしゃいます
身体のどの部分が
ミックスなのか?
がわかると
選ぶポイントがさらに明確になります

コラージュは
ご自分のタイプで作成します
ここで
選ぶポイントなどを養う目を
鍛えることができます^ ^
ポイントを、押さえると
迷いもなくなり
自信が出てきます^ ^

似合うファッション
見つけませんか?

love fashion

高岡での開催はこちら

金沢での開催はこちら

講座内容についてはこちら

2017年5月24日水曜日

白パンツ

あまりはかない
白パンツ
しかもスリム((((;゚Д゚)))))))
あえて
はいてみた
ジミなコーディネートだゎ〜〜^ ^

骨格スタイルがナチュラルタイプ
スカーフの長さにhelp(^^)



love fashion



2017年4月28日金曜日

ヘアスタイル

娘ネタ&骨格スタイル分析®︎

ほぼ10日ほど経って
。。。
少しづつ落ち着いてきた様子

ツィギーみたいにしてください^ ^
ええ〜〜‼️お若いイケメンの
美容師さん
驚きながらも
ツィギーですね^ ^
、、、知ってるやん( ^∀^)
さすがだわ〜〜^ ^、、、
クレヨンしんちゃんに夢中
SHOCK‼️
オトコキノコ🍄や〜〜‼️‼️
相当の衝撃だったようです
ぜんぜんツィギーじゃない〜〜‼️
散々のたうち回り
明日伸びとる⁇
という始末
伸びるわけないやん( ̄▽ ̄)
可愛い😍可愛い😍と
百ほど言い続け
それから
毎朝
ブラッシングと
なんとか女子に見えるように
髪ピンつけて。。。
まだ伸びん‼️
オトコや。。。
言い続け
それでも
会う人々に
可愛い😍似合う😍
と言われて
少しづつ馴染んできたようで
今朝は
ブツブツ言わなかった^ ^
私は
可愛すぎて
あれからまともに怒れません。。。
結果
よかったと思う( ^∀^)

ちびっこでも
似合うヘアスタイルってあるね

こじつけでもないですが
骨格スタイル分析®︎では
似合うファッションの他
似合うヘアスタイルもわかります!

こちらから

お申し込みはこちら


骨格スタイル分析®︎って何⁇
という方へ
入門セミナーはこちら
http://sergechian.blogspot.jp/2017/03/blog-post_31.html?m=1

love fashion